良いお年を

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    近藤です。 (火曜日, 29 12月 2020 20:48)

    早いもので、もう年末ですね。
    あれから7か月。。
    あれだけ毎年開催していた納会も、ついに開催できませんでした。
    来年は平穏な日常が戻ってくることを祈って。
    年末年始は寒くなりそうですが、みなさんお体に気をつけてお過ごしください。
    私は明日(12/30)、今年の打ち納めです。
    よいお年を!

  • #2

    小西です (火曜日, 29 12月 2020 23:00)

    納会に行きたかった。皆んなに会いたかった。楽しく飲みたかった。
    来年は当たり前のことが出来る年になれば良いね。
    雨雪の打ち納めで風邪ひかないように。

  • #3

    福岡です。 (木曜日, 31 12月 2020 11:21)

    今年はいろんなことがありすぎて、あっという間でしたね~。
    忘年会とか大納会とか、毎年のイベントができなくて、残念でした。
    この前、会社公認の懇親会(もちろん感染予防対策を十分とったうえでの)をやったんですけど、改めてこういうのっていいなぁ~って思いました。

    年末年始、寒さが厳しいようですが、お体に気を付けて。
    良いお年を(^^)/

  • #4

    小西です (木曜日, 31 12月 2020 13:12)

    来年は「去年は大変やったなぁ」と言いながら、みんなで飲み会できるのを楽しみにしています。
    よいお年を。。